【茨木市】2月22日は「猫の日」猫好きが集まる革工房から可愛い猫グッズが多数登場!

茨木市に工房をもち、革小物の制作・販売をおこなう「クアトロガッツ」さん。実は店名のクアトロガッツも「4匹の猫」という意味なんだそう。

猫が好きすぎるあまり毎年猫の日に”猫祭り”を開催中です!

ポスタービジュアル

(プレスリリースより)

とにかく商品の数が多くて、猫好きさんは迷ってしまうこと間違いなし。その一部をご紹介しますのでぜひチェックしてみてくださいね↓↓

・猫好きの浮世絵師 歌川国芳

 猫好きの浮世絵師 歌川国芳

(プレスリリースより)

・京の都と黒猫ちゃん

京の都と黒猫ちゃん

(プレスリリースより)

・101匹限定カラー。猫のうしろすがたをした一点ものの世界で一つだけのキーケース

101匹限定カラー。猫のうしろすがたをしたキーケース

(プレスリリースより)

・スマホの写真で簡単に作れる「オリジナルキーケース」

「オリジナルキーケース」

(プレスリリースより)

・「いちご王国・栃木」コラボのキーケース

「いちご王国・栃木」コラボのキーケース

(プレスリリースより)

ほかにもYOSHIDAKEとのコラボモデルやイラストレーターChaデザインなど、様々な柄のリップクリームケースや小さいふが勢ぞろい!

ほかの商品も見てみたいという方はこちらのホームページへ

クアトロガッツさんはオンラインショップまたはエキスポシティの店舗にて商品が購入できます。(エキスポシティの店舗は、2023年2月1日リニューアルオープンしたばかり!)

実際にどんな革小物か見てみたいという方はぜひ店舗へ。

2023年の猫祭り、猫好きさんはお見逃しなく~!

プレスリリース

2023/02/20 11:30 2023/02/20 21:45
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集