【茨木市】人気パン屋さんのおまかせセットは味もボリュームも満足度大!

先日Uber Eatsでパンを注文しました。

パン屋さんはだいたい夕方になると品薄になるので、早めの時間に注文するのがおすすめです!

今回選んだのは

ホーラーズベーカリー

JR総持寺駅前にある、国産小麦の無添加パン屋さんです。

パン1個から注文もできますが、お得なのがおまかせセットの「パン取合せ」。

その時のお店の在庫からおすすめの種類が3〜4個入って1,000円です。

今回は「惣菜パン取合せ」と「菓子パン取合せ」を2種類お願いしました!

袋を見てみると…

お惣菜パンが4個、菓子パンが4個の、合計8個も入っていました!

どんなものが入っているでしょうか!

まずはお惣菜パンから… 

バラエティ豊かなラインアップ!

・ウッフカリー

・クロワッサンソーセージ

・ピロシキ

・ほうれんそうとベーコンエピ

の4種類。

菓子パンは…

どれも美味しそう!

・ポワール

・パンオレスペキュロス

・メロンパン

・コッペパンあんバター

チョコからフルーツまで、こちらも幅広いラインアップ。

それぞれに商品名を書いてくれてるので、どんな商品かが分かりやすい◎

おまかせの楽しいところは、自分で選ばない商品がチョイスされているところですよね。

あんバターは大好物なので、1番に食べました。コッペパンはふわふわなんですが、小麦粉の味がしっかり感じられて美味しい!

2,000円でこれだけ入っていればコスパも◎

Uber Eatsのページでは、ほかにも食パンやフランスパン、サンドイッチなどがありましたが、

何を選べばいいか迷ったら、おまかせセットの「パン取合せ」をチョイスしてみてくださいね。

Uber Eats ホーラーズベーカリー総持寺店

ホーラーズベーカリー 総持寺店はこちら↓

2023/02/27 12:00 2023/02/27 23:03
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集