【茨木市】超お得な「プレミアム付商品券」はもう使った?まだ買える場所と使えるお店をまとめてチェック

2023年1月9日からスタートした茨木市独自の施策、

令和4年度エール茨木プレミアム付商品券
まだ買ってない・・・使ってない・・・という方に向けて現在の状況をお知らせします!

以前の記事でもご紹介しましたが、この商品券は5,000円分の券が2,000円で購入できて、茨木市内の対象店舗で使えるもの。

対象店舗がかなり多いので、普段からスーパーしか利用しないという方も絶対にお得です。

現在買える場所

購入場所

もともとは、茨木市内郵便局29か所と市内量販店等で購入可能でしたが、2月末を持って量販店・茨木市観光協会での購入は終了となりました。

現在購入できるのは、市内の郵便局のみとなっています。

郵便局によっては売り切れている可能性がありますので、その場合は別の郵便局へ行ってみてくださいね。

 

取り扱い店舗

プレミアム商品券

3月に入っても、使えるお店が増えています!

最近オープンしたばかりのコンビニなども対象になっていますので、お近くのお店が対象かどうか、ぜひチェックしてみてください!

利用可能店舗検索はこちら

 

【茨木市】2,000円で5,000円分のお買い物ができる「プレミアム付商品券」は1月9日より販売開始!使えるお店はここ!

 

2023/03/01 17:20 2023/03/01 17:20
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集