【茨木市】お好み焼き「いっきゅうさん」、居酒屋「串虎」を展開する飲食店チェーンの運営会社が倒産したようです。

閉店ニュース

閉店のお知らせ

(画像はイメージです)

(株)ダイナミクスが倒産したとのニュースが入ってきました。

会社名を聞いてもピンとこなかったのですが、調べてみたところ茨木市内にも店舗がありました。

まず一つが、居酒屋の「串虎 茨木店」です。

串虎

串揚げと赤から鍋がメインの居酒屋チェーン。

近くを通ったのでお店を見てみたところ、入口付近に貼り紙がありました。

お知らせ

2023年2月27日付けで破産手続き開始の申立てが受理されたようです。

串虎

工事中

営業はしておらず、お店は工事の途中のようでした。

お店の場所はこちら↓

 

そしてもう一つは、お好み焼・鉄板焼 いっきゅうさん 南茨木店。

お好み焼き

(画像はイメージです)

いっきゅうさんもダイナミクス運営の飲食店ブランド。

沢良宜の複合店舗

お店の場所は大阪モノレール沢良宜駅近く。スシローやサーティワンアイスクリーム、ステーキガストが集まる飲食店エリアにありました↓

串虎は府道46号線沿いの数少ない居酒屋。いっきゅうさんも貴重なお好み焼き専門店だったので、利用されていた方には残念なニュースではないでしょうか。

2023/03/13 12:00 2023/03/14 12:53
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集