【茨木市】モーニングあり、昼から飲める、カラオケカフェが阪急茨木市駅前にオープン!

「阪急茨木に昼から飲めるお店ができていますよ~」との情報が届きました!

朝はモーニング 400円+(税)〜
昼はランチ  800円+(税)〜
それ以降は、カラオケができる昼飲みのお店 チャージ 1000円+(税)〜

モーニングは、ツムギパンを使用しており、サクサクのトーストが楽しめ、一杯一杯全力で心を込めた当店のブレンドコーヒーが楽しめます。

ランチは、スープカレーや、カレーつけ麺、唐揚げプレートや豚しゃぶプレート、お客様の食べたいものから連想させたスペシャルプレートなども作っていただけます。

お昼からの昼飲みは、時間無制限カラオケ付き!飲んで歌って、ストレス発散できる場です。

貸し切りや、パーティーなども可能!臨機応変に対応していただけるお店です。

そんな使い勝手の良いお店の名前は「Noside」2023年1月12日オープン。

もともとあった「お惣菜バーNoside」で、昼間限定のカラオケカフェ営業が始まった形になります。

Noside

フードメニューが豊富のようで、情報提供いただいた方によると↓

アラカルトのだし巻き卵はふわふわで、お酒の充てにはピッタリ。ランチのスープカレーは、一度食べたらくせになる辛めのスープ。テイクアウトのオムライスや豚バラ焼肉、からあげ丼などがあり、オムライスはバターライスでこちらもまた、クセになる味、一週間に一度は食べたくなる味で美味でした。

とのこと。

メニュー

Instagramによると、3月に入ってからのメニューはこんな感じ↓

テイクアウトメニューもありますね!

現在モーニングは木・金・土曜の朝9:00〜12:00まで営業。

ドリンク代にプラス料金でトーストメニューが注文できるんですが、なんとプレーントーストセットは無料だそう!(=ドリンク代のみ必要)

めちゃくちゃお得です!メニューはこちら↓

店内の様子はこちら↓

カウンター席があり、おひとり様も利用しやすそうです◎

お店の場所は、大阪府茨木市永代町4 ソシオ2-116。

阪急茨木市駅からすぐのソシオビル内です↓

お店のInstagramはこちら

お得なモーニングや昼飲みを楽しみたい方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

アイランドさん、画像と情報提供ありがとうございました!

2023/03/20 07:11 2023/03/20 07:11
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集