【茨木市】3月30日、桜が満開です!~辯天宗の様子~しばらくはお花見日和が続きます

茨木市内の桜開花情報

今日(2023年3月30日)、辯天宗の横を通ったので少しだけ車で通り抜けをしてきました。

天気がよかったので、たくさんの方が花見に訪れていました。
通り抜け

辯天の桜

満開の桜がとってもきれいです!

今、まさに満開状態!少し葉っぱが見えてきている桜もあったので、お花見予定の方はお早めに!

辯天さんは入口付近にシートを広げられるスペースがあるんですが、今日もお弁当を楽しむ家族の様子が見られました。

辯天の桜

気になる今週のお天気は・・・

tenki.jpによると<4月4日頃までは晴れ間が続く>ようなので、しばらくは桜を楽しめそうです。今週末もたくさんのお花見客が集まりそうですね。

辯天宗は夜桜ライトアップがはじまっています

ライトアップは4月2日まで↓

【茨木市】辯天さん、今年の夜桜ライトアップは3月25日~4月2日まで。今年は「開運袋」がもらえます!

茨木辯天ホームページ

会場はこちら↓

市民さくらまつりも開催中!こちらのライトアップは4月12日まで↓

【茨木市】2023年「市民さくらまつり」は3月29日〜4月12日開催!ライトアップあり

2023/03/30 21:00 2023/03/31 07:12
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集