【茨木市】JR茨木駅すぐにパーソナルジム「かたぎり塾」がオープン!

パーソナルジム「かたぎり塾 茨木店」
2023年5月9日にオープン

かたぎり塾

プレスリリースより

かたぎり塾は『綺麗なダイエット』などの事業コンセプトを軸に、関東地方で勢力的にフィットネスの普及に貢献しているパーソナルトレーニングジム。

全国に135店舗があり、茨木店で136店舗目になるそうです!

トレーニングイメージ

プレスリリースより

難関トレーナー資格を保有するパーソナルトレーナーがお客様の指導にあたり、お客様の体質・骨格・生活リズムや達成したい目標に合わせて、オーダーメイドのトレーニングメニューを提供する

という本気メソッド。

さらに、トレーナー陣の「親しい人と一緒にするトレーニングは楽しい」という実体験を踏まえてプランの中にペアトレーニングを用意。

一人だと続かないトレーニングも二人三脚なら楽しく取り組める!という仕組みになっています。

完全個室、一流トレーナーとのマンツーマンレッスンですが、価格の安さにも注目です。

価格表

プレスリリースより

月4回・月8回が選べるプラン。最安値1回あたりのマンツーマンが4,500円〜始められます。

オープンは2023年5月9日予定。

店舗の場所はこちら↓

先着20名の先行予約が始まっていますので、気になる方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

ホームページはこちら

プレスリリース

2023/04/22 17:00 2023/04/22 22:07
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集