【茨木市】「麺屋乃まど」5月23日ラーメン激戦区のJR駅前にグランドオープン!

少し前に新しくラーメン屋さんができますよ〜!とお知らせしていました。

【茨木市】ラーメン屋さんの新店情報!濃厚豚骨魚介ラーメン&つけ麺のお店

ついに、オープン日が決まったようです!

麺屋乃まど 2023年5月23日オープン

基本はランチタイム、ディナータイムがありますが、オープン日のみ昼営業のみとなるようです。

5月23日昼のみ
5月24日〜通常営業 昼・夜あり
5月29日定休日
メニューは、濃厚豚骨魚介ラーメンとつけ麺がメイン。店主は大阪市内にある「麺屋青空」というラーメン屋さんで修行された方だそう!
 
どんなラーメンが食べられるのか楽しみですね。
 
お店の場所は、茨木市駅前2丁目5-24。
 
「らぁめん真」や「醤丸つけ麺中華そば」「ちゃあしゅうめんゆうらい」「つけ麺いちもり」などがある、ラーメン激戦区のJR茨木エリアです。
 
ラーメン好きはもちろん、駅前を利用される方はぜひチェックを〜!
オープン

(画像はイメージです)

お店の場所はこちら↓

2023/05/22 17:15 2023/05/23 00:06
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集