【茨木市】春日にテイクアウト専門店「おにぎりkitchenまいど」がオープン!

新しいお店を発見しました!

おにぎりキッチンまいど

テイクアウト専門店「おにぎりkitchenまいど」

2023年5月10日にオープンしていたようです。

メニューはおにぎりやお弁当、お惣菜、スープなどがあります。

チラシ

メインのおにぎりは新潟農家直送のコシヒカリ使用。注文を受けてからにぎってくれるので出来立てを持ち帰れます。

中の具材は、昆布、おかか、ツナマヨにたらこ、鮭、プルコギなど・・・多数揃っています!最近はエビマヨが人気だそうです。

おにぎりは注文してから握ります

おにぎらず

こちらはちょっと前に大ブームになった、おにぎらず!食べやすいうえに見た目も可愛くていいですよね。

店内

外観

子どもが喜びそう!と思って「おにぎらず2個+おかずセット」をテイクアウトしました↓

おにぎらず弁当

しっかりお米が甘くて、ボリュームも満点。付け合わせのエビ天も嬉しいポイント◎

お母さんがこんなお弁当持たせてくれたら嬉しいな~と思ってしまうおふくろの味でした!

お店の場所は、茨木市春日4丁目1-18。以前おにぎりの「キッチン 笑笑 春日店」があったところです。「キッチン 笑笑 春日店」は2023年3月に閉店しています。(※本店は営業しています)

「おにぎりkitchenまいど」は1,000円以上で出前もお願いできるそうなので、団体さんの予約もぜひ~!

ホームページはこちら

2023/05/26 15:30 2023/05/26 23:14
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集