【茨木市】たこ焼き専門店「千成家」がアル・プラザ茨木に7月1日オープン!

アル・プラザ茨木1階フードコートにてお知らせを発見しました

オープンのお知らせ

2023年7月1日OPEN予定
たこ焼きいか焼き 千成家

たこ焼きのお店ができるようです!

お店の場所

お店の場所はフードコート1階の奥。

粉モンのお店「寺おお焼」があったところです。「寺おお焼」は2023年1月に閉店しました。

【茨木市】アルプラザ茨木のたこ焼き店が閉店していました

アルプラザ茨木のフードコート

フードコートはこれで空き店舗がなくなります。そしてやっぱり、フードコートには外せないたこ焼き。前店舗がなくなって、残念に思っていた方も多いのではないでしょうか。

 

千成家とは

ところで千成家というお店。茨木市では見慣れませんが、兵庫県に多くの店舗を展開するチェーン店だそうです。

大阪には平野区と東大阪市に店舗があります。

たこ焼きは「表面はさくっ、中はとろとろ」のタイプで、ソースやねぎポン、明太子など、さまざまな味の種類があるようです。

ホームページはこちら

オープンは7月1日。アル・プラザ茨木を利用される方はぜひチェックを~!

アル・プラザ茨木はこちら↓

2023/06/21 13:32 2023/06/21 15:37
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集