【茨木市】映える冷凍スイーツが24時間買える「無人販売店」が鮎川にオープン!

オープン

(画像はイメージです)

続々と市内にオープンしている無人販売店。

次にできるのは、ありそうでなかった「スイーツ」!

MUJINYAスイーツブーケ
2023年7月8日グランドオープン

辻調出身の元イタリアンシェフが監修するオリジナル手作りスイーツに加え、全国からの取り寄せスイーツを冷凍販売しているようです。

その数なんと50種類以上?!

もちろん無人販売なので24時間オープン!気になったらいつでも買いに行けます。

2日間限定のオープニングキャンペーン開催

7月8日・9日は1,000円以上のお買い上げでチョコドーナツまたは抹茶ドーナツのプレゼントがあるそうですよ!

※両日とも朝11時〜、なくなり次第終了

お店のInstagramを見てみると、映えるスイーツばかり↓

お店の場所は、茨木市鮎川3−1−7。

石田てっぺいの餃子無人店があるところと同じです。同じ店舗内ということなのか・・・これは後日調査に行きたいと思います。

お店の営業情報や商品情報はお店のInstagramをチェック!

【茨木市】フランスで人気の冷凍食品専門店が茨木市に関西初オープン!初日に行ってきました

【茨木市】これもあれも全部1,000円!?洋服の無人販売店がオープンしていました

7月11日追記

早速行ってきたレポートを下記の記事でご紹介しています↓ぜひ見てみてください!

【茨木市】映えるスイーツがずらり。冷凍ケーキやアイスが24時間買える「無人販売所」がオープン!

2023/07/08 07:11 2023/07/11 10:32
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集