【茨木市】ガンバ大阪に「パワー」を!パナスタに「なかやまきんに君」が登場します

ホームタウンとして茨木市が応援するガンバ大阪で、年に一度のイベント「GAMBA EXPO」が開催!今年のスペシャルゲストは「なかやまきんに君」だそうです!

『GAMBA EXPO 2023』が開催されるのは2023年8月19日(土)明治安田生命J1リーグ 第24節 湘南ベルマーレ戦。

スペシャルゲストのきんに君は、スタジアム内番組「HEAT UP TIME」や吹田Gステージでのパフォーマンス等に出演予定。

年に1度のGAMBA EXPOでガンバ大阪へ「パワー!」を送るという任務になっています。

GAMBA EXPO 2023とは

スタジアムイメージ

(画像はイメージです)

「スポーツのチカラで地域を元気にしたい、地域の心の拠り所でありたい、子ども達に夢を持つきっかけを与えたい」という趣旨のもとガンバ大阪が子供たちを中心にファンやサポーターに向けた企画。

当日の販売されるチケットは全て記念シャツ付きチケット!選手は「GAMBA EXPO 2023」記念ユニフォームを着用して試合を行うという特別な1日となっています。

8月19日の試合は19:00キックオフ。

きんに君の登場時間は未定ですが、当日は会場全体でさまざまな企画が楽しめるはず。

チケットの購入方法についてはホームページをご覧ください。

2023/07/10 11:30 2023/07/10 19:50
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集