【茨木市】佐藤隆太による一人舞台が再び茨木市で再演決定!「エブリ・ブリリアント・シング2023」

エブリ・ブリリアント・シング~ありとあらゆるステキなこと~

クリエイトセンター

2020年に初演が開催された、ちょっと特殊な佐藤隆太の一人舞台が、待望の再演!

前回に引き続き、関西はここ茨木市で開催されることになりました!

開催日:2023年
10月13日(金)19:00開演/18:30開場 ※終演後アフタートークあり
10月14日(土)14:00開演/13:30開場
10月15日(日)14:00開演/13:30開場
開催場所:クリエイトセンター・センターホール舞台上特設劇場

初日はアフタートークもあり!佐藤さんのリアルなお話が聞けちゃいます。

全国ツアー詳細はこちら↓

 

舞台のストーリーは

僕が7歳の時に、ママが入院した。どうやら、生きることが切なくなってしまったみたいだ。
僕はママを勇気づけようと、ステキなことやステキなものを、ノートに書き出してみた。1番アイスクリーム、2番水鉄砲合戦、3番寝る前に見るテレビ、4番…そして1000番まで集まったら、ママは、きっと元気になる!そう信じて。ママは時折、僕のノートを見てくれていたみたい。だって、まちがった字を、ちゃんと直してくれたもの。そんな子ども時代を過ごした少年が、大人になっても、ステキなことを書き続けている。それは…。

という、ちょっと切なくて、でも明日も生きていこうと勇気を与えてくれるストーリー。

 

7月26日(水)より予約開始!

すでに予約が開始していて、

・窓口での取り扱い(お支払い及びお引き取り)
・チケットぴあ(Pコード:529-342)※ぴあの取り扱いチケットは、セブン-イレブン各店舗で直接購入可
・ローソンチケット(Lコード:51790)

の方法でチケットが購入できます。

【全席自由・整理番号付】
・前売 5,000円
・65歳以上・障害者及びその介助者 4,500円
・青少年(24歳以下)2,000円
・当日は各500円増し
茨木市観光協会、茨木市勤労者互助会、OSAKAメセナカード各会員は割引あり。就学前のお子様はご遠慮ください。
 
佐藤隆太さんの生の演技を目の前で見れるチャンス!ぜひチェックしてみてくださいね。
2023/07/31 15:00 2023/07/31 22:12
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集