【茨木市】「茨木辯天花火大会」当日、イオンタウン茨木太田の屋上駐車場が開放されます!

4年ぶりに開催される「茨木辯天花火大会」!

辯天花火大会ポスター

2023年8月8日19:30~、例年と同じく、スターマインを含む約3,000発の花火が打ち上げられます。

今年は出店はありません。また、駐車場がないので公共交通機関での来場が推奨されています。

「第68回 茨木辯天花火大会」
開催日時:2023年8月8日19:30~
開催場所:冥應寺境内
※小雨決行。荒天時は中止、順延なし【入場無料】

今年はイオンタウン茨木太田の屋上から観覧OK

オープンしてから初めての花火大会を迎えるイオンタウン茨木太田から、お知らせが出ていました。

お知らせ

8月8日18時~21時、屋上が観覧会場として開放されるようです!

ただし、「オープンして初めての花火大会のため、確実に見えることは保証できません」とのこと。

イオンタウン茨木太田の屋上は3階です。

どのくらいの大きさで花火が見えるかは当日になってみないと分かりませんが、周辺は河川のため視界は広いです。

 イオンタウン茨木太田

あと、イオンタウン茨木太田なら店舗でフードを買って食べながら観覧もできちゃいますね。

会場は混み合う可能性が高いので、少し離れた場所からゆっくり花火を楽しみたいという方はイオンタウン茨木太田へ足を運んでみてはいかがでしょうか?

イオンタウン茨木太田外観

イオンタウン茨木太田はこちら↓

【茨木市】「茨木辯天花火大会」どこから見る?各ショッピンモールの屋上開放まとめ

2023/08/02 11:30 2023/08/05 10:57
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集