【茨木市】市内4店舗目の業務スーパーがオープン決定!

「業務スーパーTAKENOKO 茨木上穂東店」の工事がスタート!

看板

少し前から「産業道路沿いに業務スーパーができるらしい」と噂があったんですが、先日ついに工事の看板が設置されているのを発見しました!

上穂積に、業務スーパーの新店舗がオープンするようです!

店舗の場所は、産業道路沿いのジョーシン茨木店とホンダ運送株式会社の間。

家族亭

お向かいは家族亭。

ジョーシン

産業道路

少し前の現地の様子↓

更地の様子

更地になっていましたが・・・

現在は囲いができています↓

現在の様子

看板には<工期は2024年5月24日まで>とありますので、オープンは来年以降のようです。

市内の業務スーパーTAKENOKOは、3店舗

茨木市役所前店、耳原店、南茨木店の3店舗あり、新店舗ができると4店舗目となります。

新店舗はかなり広い敷地のため、市内で最大級の大きさになるのではないでしょうか。

オープン情報は引き続き追っていきたいと思います!

2023/08/06 11:30 2023/08/06 23:40
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集