【茨木市】5日間限定!「幻の手羽先」が買える「世界の山ちゃん」キッチンカーが登場

秘伝のタレに数種類のスパイスを使い、

外はパリッと、中身はジューシに仕上げた幻の手羽先!

辛い!!うまい!もう1本!をキャッチフレーズに

創業当時から変わらぬ味を守り続けています。

手羽先イメージ

(画像はイメージです)

名古屋のご当地グルメとして有名な「世界の山ちゃん」。名古屋に行ったことがなくてもご存じの方が多いのではないでしょうか?

愛知県を始め、東京や広島などの国内から香港やタイといった海外にまで出店している人気の居酒屋チェーンです。

実は大阪にも4店舗ありますが、梅田や天王寺ほか市内に集中しているので、茨木市で出会うことはなかなかありません。

そんな「世界の山ちゃん」の看板商品「幻の手羽先」がキッチンカーで茨木市に登場します!

詳細は以下↓

販売期間:2023年8月31日(木)〜9月4日(月)
販売時間:10:00~19:00 ※最終日のみ18:00まで
販売場所:イオンモール茨木 JR側屋外広場

幻の手羽先は、5本入り600円(税込)。

売り切れ次第終了となっています!

イオンモール茨木

JR側屋外広場は、「イオンバイク」や「無印良品」などがある側の入り口前スペースです。

甘辛い手羽先は晩ご飯のおかずはもちろん、晩酌のアテにもぴったり。お父さんに差し入れすると喜ばれること間違いなし?!購入希望の方はお早めに~!

イオンモール茨木イベントページはこちら

イオンモール茨木はこちら↓

2023/08/31 07:11 2023/08/31 07:11
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集