【茨木市】2023ハロウィンスイーツまとめ!おばけケーキやギフトなど

2023年10月31日のハロウィンに向けて、いろんなお店でハロウィンムードが高まっていますね。

今回は茨木市内で買えるハロウィンスイーツ情報をまとめましたので、参考にしてください!

ティコラッテパティスリー

ティコラッテ茨木店では10月1日からハロウィンデザインのケーキが登場!

可愛らしいお化けから本格的なゾンビまで…賑やかなラインナップです。

 

HIDETOWA

真砂にあるパティスリーでは、ハロウィンにぴったりのギフトが充実!

例年ハロウィン限定生ケーキも登場していますので今後も色々と追加があるのか楽しみです。

 

シャトレーゼ

お手頃価格で美味しいケーキが食べられるシャトレーゼからは、カットケーキだけでなくホールケーキも登場。見た目がとにかくかわいい!

【茨木市】今年はおうちでハロウィンを楽しむ人へ。パーティメニューはシャトレーゼがおすすめ!

詳細はこちら

シャトレーゼ アルプラザ茨木店はこちら↓

シャトレーゼ 茨木南店はこちら↓

ドエル

看板

ポスター

ドエルからはまず豪華なギフトが続々と登場!生ケーキはまだ出ていませんが、ハロウィンが近くなったら販売されるのか、今後に期待です。

ドエル 茨木店はこちら↓

ハロウィンスイーツ情報は随時更新していく予定ですので、ぜひまたチェックしてみてくださいね!

2023/10/03 23:56 2023/10/04 07:58
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集