【茨木市】超速報!「人類みな麺類」の新ブランドがアル・プラザ茨木にオープンするようです!

オープン

(画像はイメージです)

読者さんから、めっちゃ気になる新店舗の情報が届きました!

「人類みな麺類」の新ブランドがアル・プラザ茨木にオープンするようです

情報ソースはこちらのInstagram↓

大阪No.1の行列を作るラーメンチェーン「人類みな麺類」から、新ブランドが登場!

というだけでもニュースなんですが、その1号店がなんとアル・プラザ茨木にオープンするようです!

その名も・・・

THE麺 アル・プラザ茨木店

<THE麺>の特徴は

取り扱う味は1種類

アル・プラザ茨木店では THE 醤油 が提供される予定とのこと。

ラーメンのビジュアルや詳細はまだ公開されていませんが、すでにこだわりの匂いがプンプンしていますね。

オープン日時は2023年12月頃。

お店の場所は、アル・プラザ茨木1階フードコート内。マクドナルドのお隣です。

マクドナルド隣

ここは淡路島バーガー専門店があった場所ですが、残念ながら2023年10月15日に閉店となっています。

【茨木市】いったいなぜ。淡路島バーガー専門店が10月15日で閉店していました

アル・プラザ茨木にラーメン専門店がオープンするのは、2020年以来。

過去には「我流らーめん道 王様の島」という高知で有名な店舗がありました↓

【茨木市】いつのまに?!高知ラーメン店が閉店していました!

 

さて、今回の新店舗は新ブランドということで、情報がまだありません。どんなラーメンが登場するのか?楽しみですね。ラーメン好きの方は要チェックです~!

2023/11/03 07:11 2023/11/03 07:11
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集