【茨木市】ブギウギにも出演中の水上恒司さんと関西ジュニア嶋﨑斗亜さんが登壇予定!イオンシネマ茨木で「舞台挨拶」が決定

イオンシネマ茨木で舞台挨拶が決定

2023年12月8日より全国の映画館で公開している作品『あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。』の公開記念舞台挨拶が、大阪・兵庫・博多・愛知・東京の全11館で決定しました!

その中の一日が、イオンシネマ茨木にて行われます!

イオンシネマ茨木では、今注目の若手俳優のおふたりが登壇予定!

ファンの方は必見です↓

開催日:2023年12月16日(土)12:50の回※上映後舞台挨拶
登壇者:水上恒司、嶋﨑斗亜(予定・敬称略)
開催場所:イオンシネマ茨木

映画『あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。』

『あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。』は、シリーズ累計70万部を突破している汐見夏衛著ベストセラー作品を映画化した作品。

ポスターヴィジュアル

(プレスリリースより)

***あらすじ***

初めて恋をした人は、特攻隊員でした―― 。

親や学校、すべてにイライラして不満ばかりの女子高生・百合(福原遥)。ある日母親と喧嘩をして家出をし、目が覚めるとそこは1945年、戦時中の日本だった。偶然通りかかった彰(水上恒司)に助けられ、彼の誠実さや優しさにどんどん惹かれていく百合。だが彰は特攻隊員で、程なく命がけで戦地に飛ぶ運命だった―― 。

作品概要
タイトル: 「あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。」
原作:汐見夏衛 『あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。』(スターツ出版文庫)
主演:福原遥、水上恒司
出演:伊藤健太郎、嶋﨑斗亜、上川周作、小野塚勇人、出口夏希、坪倉由幸、津田寛治、天寿光希、中嶋朋子/松坂慶子
主題歌:福山雅治「想望」(アミューズ/Polydor Records)
監督:成田洋一    
脚本:山浦雅大、成田洋一
製作:映画「あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。」製作委員会  
配給:松竹
プレスリリース

今回イオンシネマ茨木に登壇するのは今注目の若手2人

イオンシネマ茨木

水上恒司さんは、福岡県出身の俳優。最近では月9ドラマ「真夏のシンデレラ」にも登場し、現在放映中の「連続テレビ小説 ブギウギ」では主人公の相手役として出演中!

嶋﨑斗亜さんは、関西ジュニア内男性アイドルグループ「Lil かんさい」のメンバーで、学生さんを中心にファンの方も多いのではないでしょうか。

そんな今注目の俳優さんがイオンシネマ茨木にやってきます。

チケット(一般販売)の購入は2023年12月15日(金)10:00から、先着となっています!

チケットの購入方法はこちら

イオンシネマ茨木はこちら↓

2023/12/13 07:11 2023/12/13 09:02
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集