【茨木市】朗報!市内3店舗目の「西松屋」がアル・プラザ茨木にオープンします!

子育て世帯に嬉しいニュースです!

西松屋 アル・プラザ茨木店
2024年3月21日オープン

西松屋

西松屋の新店舗ができるのは、アル・プラザ茨木の3階。

ゲームセンター(ファンタジーアイランド ユーイング)横からSeria(セリア)にかけての一帯なので、アル・プラザ茨木の中では大規模な店舗です。

3階

現在すでに工事が始まっていて、店舗となるエリアには囲いができています。

ここは以前、おもちゃコーナーや自転車売場などがありました。

ゲームセンター

ゲームセンター(ファンタジーアイランド ユーイング)

「アル・プラザ茨木店」で西松屋は市内3店舗に

西松屋は現在、茨木市内に2店舗あります。

・茨木平田店

・ガーデンモール彩都店

アル・プラザ茨木ができれば合計で3店舗に!

平田と彩都のおおむね中央にできるので、通いやすくなるという方が多いのではないでしょうか。

アル・プラザ茨木の各階で、改装工事が始まります

西松屋は、アル・プラザ茨木の3月21日リニューアルオープンに合わせてオープンするようです。

現在3階はリニューアルに向けて一時的に売場が変更になっています。

また、3階以外でも、改装工事が始まる予定です↓

営業スケジュール

3月5日~3月20日までは営業時間がイレギュラーになっているほか、2024年3月は全館お休みが2回ありますので、ご注意ください。

西松屋のオープンも合わせて、リニューアルが楽しみですね!

アル・プラザ茨木はこちら↓

2024/02/26 18:00 2024/02/27 09:07
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集