【茨木市】大注目!“コストコみたい”な大型スーパー「ロピア」が茨木市にオープンするようです!

ロピア 茨木東太田店
2024年5月下旬オープン予定

オープン

(画像はイメージです)

現在オープンに向け、オープニングスタッフを募集しています!

求人サイトはこちら※掲載は2024年3月11日7:00まで

お店の場所は、大阪府茨木市東太田1-6-10。

「DCMダイキ茨木店」があったところです。

同店は、2023年12月末で閉店しています。

【茨木市】“ダイキ”でおなじみホームセンターの「DCM茨木店」が12月末で閉店。年内は31日まで営業

ロピアってどんなお店?

スーパー

(画像はイメージです)

ロープライスのユートピアを作ることを
目標に生まれた会社(ホームページより

神奈川を地盤に全国へ展開するディスカウント型食品スーパーで、低価格帯の商品を数多く取り揃えているのが特徴。

大容量のオリジナル惣菜も豊富で、日本版コストコといわれています。

最近はテレビで特集されていることも多く、「まさかあのロピアが茨木に?!」とビックリした方も多いのではないでしょうか。

スーパーマーケットイメージ

(画像はイメージです)

大阪には、現在6店舗※2024年3月5日時点

茨木市の最寄りには、寝屋川島忠ホームズ店があります。

話題の大型スーパーということで近隣だけでなく遠方からの来客も期待できますし、どんな品揃えがあるのか、茨木東太田店に大注目です!

ダイキ跡地、現在の様子

2024年3月22日時点ではまだ工事は始まっていません。

現在の様子

現在の様子

現在の様子

駐車場が広々としているので、大型スーパーにも最適な敷地ですね!

▼ロピア茨木東太田店ができるのはこちら

2024/03/05 12:00 2024/03/22 10:49
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集