【茨木市】NHK「ほっと関西」で2週連続「茨木市特集」が放送されるようです!

テレビ

(画像はイメージです)

NHK総合「ほっと関西」の「ええやん! この街」で、茨木市が特集されます!

茨木市がテレビで特集されるだけでもスゴイですが、なんと

2週連続 茨木市スペシャル

なんだそうですよ~!

NHK総合「ほっと関西」とは

関西で、日本で、そして世界でいま何が起きているのか。各地のネットワークを最大限生かし気になるニュースを徹底取材。その日のニュースを深く、広く、分かりやすく。放送は午後6時スタートです!

茨木市特集の放送日は
2024年4月23日、30日 いずれも18:00~19:00

X(旧Twitter)の写真では「おにクル」が映っていますが、ほかにもどんな風景が映るのか楽しみですね。

放送をお見逃しなく!

追記

※番組の都合により、順延となりました。

放送日は4月30日、5月7日です!
おにクル
2024/04/23 12:00 2024/04/29 22:55
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集