【茨木市】祝・SKE48 松本慈子さんが茨木市特別観光大使に就任!

ニュース

(画像はイメージです)

SKE48 松本慈子さんが茨木市特別観光大使に就任決定!

▼2024年7月27日に公開されている公式ホームページでもお知らせが出ていました

この度、茨木市特別観光大使に就任させていただくことになりましたSKE48の松本慈子(ちかこ)です!

私の育った大好きな地元茨木市で特別観光大使を務めさせていただくことになり、とても光栄に思います。

茨木市の魅力を沢山お伝えできるように全力で頑張ります!

応援宜しくお願いします!

松本さんはSKE48のチームSリーダーで、1999年生まれ。

エケペディアによると、AKB48グループのドラフト指名後に大阪府から愛知県に転居。大阪の実家では野うさぎの「ぴょんちゃん」を飼育しているそうです。

今後、茨木市での活動が楽しみですね!

松本さんのInstagramはこちら

いばらき観光大使のHP/茨木市観光協会

2024/07/29 15:30 2024/07/29 22:55
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ

号外net 学生アルバイト募集