【茨木市】JR茨木駅のMOCHI CREAMが閉店していました

フルーツ大福「MOCHI CREAM」
8月18日付けで閉店のお知らせがありました。

と情報提供いただきました。

閉店のお知らせ

閉店してしまったのは、JR茨木駅構内にあったフルーツ大福専門店「MOCHI CREAM」です。いろんなフルーツとクリームを餅で包んだ、見た目にもきれいな大福が手土産に人気でした。

2024年8月18日が閉店日だったようです。

閉店しています

同店がオープンしたのは、2022年4月。2年とちょっとで、残念ながら閉店となってしまいました。

現在JR茨木駅構内にあるのは、「デリカフェ・キッチン」「セブン-イレブン」「麺家」「青山フラワーマーケット」「ココカラファイン」。

JR茨木駅構内

跡地にはどんなお店が入るでしょうか。

▼お店があった場所はこちら

情報提供ありがとうございました!

2024/08/26 12:00 2024/08/26 12:00
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ

号外net 学生アルバイト募集