【茨木市】モノレール南茨木駅・阪大病院前駅に「350円生搾りオレンジジュース自販機」が登場
メディアで話題の「350円生搾りオレンジジュース」が茨木市に登場
2024年8月20日、茨木市内の2つのモノレール駅に生搾りオレンジジュース自動販売機が設置されました。
自販機が設置されたのはこちらの2駅。
▼大阪モノレール「阪大病院前駅」
▼大阪モノレール「南茨木駅」
IJOOZの自販機はシンガポールで約1,000台が稼働しているほか、世界34ヵ国に展開し、日本には2023年4月に上陸。すでに国内で約860台が稼働しており、テレビや雑誌などで話題となっています。
IJOOZ 生搾りオレンジジュースとは?
自動販売機内でオレンジまるまる4個を生搾りして提供する、フレッシュなオレンジジュース。
水や砂糖、添加物不使用で、オレンジが持つ自然の美味しさを存分に味わえます。
注文してから45秒で完成するので、忙しいときにもすぐ飲める&280mlと大容量で350円とお手頃な価格も特徴です。(マーケット相場と比較して最大約58%の価格差)
実際に飲んだ人からは「砂糖不使用なのに甘い」「子どもが安心して飲めるのが良い」という口コミが。
朝や仕事帰りなど、リフレッシュしたいときに良さそうですね。
ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?
大阪モノレール「阪大病院前駅」はこちら
大阪モノレール「南茨木駅」はこちら