【茨木市】閉院後約4か月。奥田産婦人科跡地に新しい看板ができています

竹橋町の閉院した奥田産婦人科の跡地に、病院かなにか入るようです
新しい看板も出来ていました

と情報をいただき、現地を見に行ってきました。

奥田産婦人科跡地

2023年6月に閉院した奥田産婦人科ですが、あれから約4か月後。

建物はそのままですが、新しい看板ができていました。

まごらかの看板

住宅型有料老人ホーム まごらか

・24時間看護師が常駐
・オンコール対応の提携医療
・初期費用が一切かからない

24時間体制(365日対応)の住宅型有料老人ホームで、大阪市都島区に施設があり、このたび茨木市にもオープンすることになったようです。

まごらかホームページ

まごらか外観

茨木市の情報によると、開業日は2024年10月1日。

有料老人ホーム、サービス付き高齢者向け住宅に関するページ/茨木市

茨木市には現在 40もの有料老人ホームがあるんですが、開業の際に立ち入り検査がおこなわれていて、誰でもその資料を確認できるようになっています。

気になった方はホームページをチェックしてみてください。

情報提供ありがとうございました!

 

2024/10/21 11:30 2024/10/21 11:30
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ

号外net 学生アルバイト募集