【茨木市】まぜそばが人気の「麺や 味彩」が閉店してしまいました。跡地ではすでに新店舗が動き出しています

茨木神社の向かいにある「麺や 味彩」

店主療養のため、しばらく休業されていましたが、体調が戻らず閉店となってしまったようです。

シャッターが閉まっている

▼Instagramでお知らせがありました

「麺や 味彩」は食べログ百名店の「らーめん香澄」出身の店主がオープンされたお店で、看板商品のまぜそばを筆頭に麺好きから人気を集めていました。

閉店の投稿には、たくさんのコメントが寄せられています。

味彩Instagram

9か月の営業、お疲れ様でした。

そして閉店したばかりですが、もう次の店舗が決まっているようです。

シャッターに、貼り紙がありました。

新店舗の紹介

まぜそば専門店「マゼタロウ」 とあります。

調べてみたところ、「らーめん香澄」直営ブランドだそう!

2025年6月に1号店がオープンしたばかりですが、早くも7月に茨木店ができるようです。これは期待しちゃいますね。

お店のInstagramがあるので、気になる方はこちらをチェックしてみてください▼

マゼタロウInstagram

求人募集中

求人募集中

味彩跡地

「麺や 味彩」跡地(「マゼタロウ」オープン予定地)はこちら

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 学生アルバイト募集