【茨木市】新店舗情報イズミヤが出来るようです!【新中条町】

今日は、新店舗情報のお知らせです。

JR社員寮跡地1

立命館岩倉公園前、新中条の交差点向かいのJR社員寮跡地ですが、スーパーマーケットが出来るらしいとは春ごろから聞いていましたが、自治会向けに説明会があり、スーパーマーケットの名前が判明いたしました!

イズミヤだそうです。二階にはドラッグストアのココカラファインも入るとか。

あとは飲食店もいくつか入るようです。

今のところは、ここまで。

 JR社員寮跡地2

鉄骨も組まれて来て、本格的に建設が始まってる感出て来ましたね

完成は来年3月予定らしいです。すごく楽しみですね!

 

地図はこちら↓

(aoi)

 

 

 

2018/09/03 08:00 2018/09/03 08:00
ibarakiedit1

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集