【茨木市】ハンドメイド1デイショップtukuruvol.11が開催されますよー【立命館いばらきフューチャープラザイベントホール1】

さて、今回はハンドメイドのイベントの紹介です。

2018.9.11、立命館いばらきフューチャープラザイベントホール1にて、tukuruvol.11が開催されます。もう開催数も二桁になり、茨木ではすっかりおなじみのイベントですね。tukuruチラシ

 

猛暑だった今年の夏もそろそろ涼しさを繰り返して、秋の気配を感じる今日この頃新作ハンドメイド小物を探しにお出掛けしてみませんか?

立命館いばらき

 

この立命館は夜の風景ですが、イベント開催時間はオープン10:00〜14:00です。午前中からのスタート。

フューチャープラザ

会場のフューチャープラザイベントホール1は、スターバックス右のエントランスから入って左の通路を見ると、右側二つ目の入り口です。

いつも開場前から行列が出来てますね。開催が楽しみです!

詳しい情報はブログをご覧ください。参加ショップの紹介がされていますよ。

tukuruのブログ

FB Handmade 1day shop tukuru

Instagram tukuru2015

 

立命館いばらきキャンパスへのアクセスは↓こちら

JR茨木駅から徒歩5分、阪急・大阪モノレール南茨木からでも徒歩10分ほど

〒567-8570 大阪府茨木市岩倉町2-150

(aoi)

★号外NET-茨木-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!情報提供はコチラ

2018/09/02 08:00 2018/09/02 08:00
ibarakiedit1

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集