【茨木市】災害支援コールセンターは9月21日で終了

平成30年9月4日に襲来し、甚大な被害をもたらした21号台風ですが、まだ復旧待ちのブルーシートは散見されるものの、日々修復作業に従事される方々のお陰により着々と街は回復してきていますね。

緊急時にはとりあえずココ!っていう番号があるのは大変便利だったと思いますが、その21号台風災害支援コールセンターが終了しているようです。

コールセンター

9月19日に更新されている茨木市のHPによると

台風21号による被害に対する茨木市支援制度一覧について

茨木市のHP↑の中にあるPDF(支援制度一覧)に載ってる2枚目の最後に載ってる番号です。

内容の右側にある各担当部署ではこれからも受付はしていただけるようです。

まだまだ、後からわかる事、決まる事もありますしね。

市役所1

災害に遭われた皆さまが早く回復されますように。

(aoi)

2018/09/23 08:00 2018/09/23 08:00
ibarakiedit1

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集