【茨木市】クリスマスツリー点灯式!【イオンモール茨木】

さて、クリスマスツリーの点灯式といえばテレビのニュースで流れたり、芸能人が点灯のスイッチを押したり派手なのが多いですよね。

本日茨木ではイオンモールでクリスマスツリーの点灯式がありました。

イオンツリー点灯式10

もうすっかりイオンモールは店頭がクリスマスモードって感じになってきました。

イオンツリー点灯式9

 

イオンツリー点灯式8

JR側のエントランス。点灯式があったのは中央一階プラザです。

イオンツリー点灯式5

点灯式は17時半からでした。

立命館のミスコンに選ばれた5人の女の子たちがPRしに来てたり、

イオンツリー点灯式2

園児が集いセレモニーを盛り上げます。

イオンツリー点灯式1

さてカウントダウン!

イオンツリー点灯式10

光が灯りました!

 

クリスマス気分始まりましたね!

 

イオンモール茨木はコチラ↓

(aoi)

 

 

 

 

 

2018/11/19 08:00 2018/11/19 08:00
ibarakiedit1

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集