【茨木市】来年いちご農園がオープンするのは?

今は12月、クリスマスシーズンのフルーツといえば、”いちご”ですよね。

クリスマスケーキ

茨木でいちご農園が新たにオープンするとの情報を仕入れてしまいました!(ゴーインな展開?)

それは・・・

the FARM universal4

フクロウたちと

the FARM universal3

きゅうちゃんと

the FARM universal2

またまたフクロウ達がお出迎えしてくれる・・・

The FARM Universalさんでした!

友人と美味しいピザを食べようとthe FARM universal5

ここの『FARMER’S KITCHIN』を訪れてみてたんですが、

オーダーの前にメニューと一緒に運ばれてきた

the FARM universal9

店員さんによると、来年1月5日にいちご農園をオープンすることになり、そのお知らせとして『FARMER’S KITCHIN』に来店したお客様に農園のいちごをお試し振舞っているとか。

なんて素敵なお知らせでしょう〜〜。

the FARM universal13

いや〜〜楽しみです!

それにしてもピザは美味しいし、

the FARM universal10

レジでは出てきたいちごの品種も判明〜〜章姫でした!販売もしてるようです!

the FARM universal12

いつ来ても楽しい美味しい、素敵な植物いっぱいの

the FARM universalはコチラ↓

(aoi)

 

 

 

2018/12/09 08:00 2018/12/09 08:00
ibarakiedit1

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集