【茨木市】IMOFESとヴィンテージカーショー追加情報!

本日12月8日は3回目のIMOFES(いもフェス)が元市民会館前芝生広場で開催されるようです!

IMOFES8 3

1回目の11月26日はたまたま芝生広場に来てて、美味しい芋煮を頂いたりしちゃったんですが、

↓レポさせていただきました。

【茨木市】芋煮会やってました!【IBALAB】

前回同様まったりした感じのイベントなのかな?

お時間のある方は行ってみましょ。

そして翌日12月9日は楽しみにしてるヴィンテージカーショーが開催されます!

追加情報としてライブのスケジュールと総数100台越えの車両配置場所が決まりましたよ!

 

 

男子ほどは車に詳しくはない私でも、配置一覧に登場する車のラインナップを見るだけでワクワクが止まらない感じですわ。

ソアラとかセリカとかスカGとか名前見ると懐かしさとともに、名古屋の港でゼロヨンで遊んでた若い頃・・・思い出すなぁ。笑笑

いやもう、本当!外車も沢山あるし!ミニとかある〜〜!車好きだったらこのイベント参加しなきゃ!

市民グラウンド

茨木市中央公園と芝生広場はコチラ↓

(aoi)

 

2018/12/08 08:00 2018/12/08 08:00
ibarakiedit1

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集