【茨木市】イタリアンバルがオープンしそうです!【12月】

茨木市中央公園とか茨木神社とか芝生広場の近くの交差点「高橋」の近くに工事中の建物が・・・。

メッツァルナ1

塾とか入ってるビルの1階ですね。

メッツァルナ4

向かい側が並木の向こうに中央公園南グラウンド。

そんな位置です。これを撮影したのが、先月末。

今月12月9日の時点で、ネオンサインがついてましたよ!

メッツァルナ3

調べてみたら、双葉町にあるイタリアンレストラン『ルナピエナ』の系列店のようです。

ルナピエナのHPによると、ルナピエナは満月とか、満ち足りたって意味。

タウンワークに募集の要項が出てました!(スタッフ募集は締め切られてました)

12月オープンで(日にちは未定かな?上記の写真が9日日曜の時点で内装工事中に見えました。)

ランチとディナーがあるようです。

イタリアンカフェバル『メッツアァルナ』だそうです。意味は半月。

満月と半月・・なんだか素敵な響きですね。

オープンしたら是非行ってみたい!

メッツアァルナはコチラ↓

(aoi)

 

 

 

 

2018/12/11 08:00 2018/12/11 13:35
ibarakiedit1

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集