【茨木市】第8回茨木ヴィンテージカーショーレポ後編【茨木市中央公園北グラウンド】

さて、12月9日(日)に市民グラウンドで開催された第8回茨木ヴィンテージカーショーですが、さすがに一度に紹介しきれないということで2回に分けて書かせていただくことにしました、一昨日の記事の続きでございます。

ヴィンテージカーショー35

南グラウンドも紹介は仕切れてないですが、北グラウンドに移動。

と、ここでお昼でも・・と臨時営業ムバラケさんのカフェで

ヴィンテージカーショー21

ネパール人が作るモモをいただいてみました。ポッテリ乗っているタレがネパールちっくなスパイシーながらも辛くはなくて美味しく頂きました!

北グラウンドではかなりの大きさの車がありましたね。

ヴィンテージカーショー23

ジャガーEタイプ

ヴィンテージカーショー22

ロールスロイスとか

ヴィンテージカーショー24

コブラ

ヴィンテージカーショー32

フェラーリ!

ヴィンテージカーショー25

 

ヴィンテージカーショー27

 

キャデラッククーペドゥヴィル

ヴィンテージカーショー26

空飛びそうな羽〜〜

いや〜〜もうこのイベントは遊びに来るのが一番です!

面白い車がたくさん!

さて、北グラウンドのステージではトリの叩き初めユニットが

ヴィンテージカーショー20

 

第8回茨木ヴィンテージカーショー17

 

ヴィンテージカーショー16

サンタさんも登場!

ヴィンテージカーショー19

そうか!12月クリスマスだもんね!

そうこうしてたら、だんだん終わりが近づいてきて

ヴィンテージカーショー28

茨木童子ふわふわも店じまい

ヴィンテージカーショー18

帰っていくフォードスカイライナー

かなりわくわくするイベントでした。

また来年も遊びにいこっと!

茨木市中央公園きたグラウンドはコチラ↓

(aoi)

 

 

2018/12/12 08:00 2018/12/12 08:00
ibarakiedit1

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集