【茨木市】JR茨木駅のクリスマスイルミ見ましたか?【いばらきイルミフェスタ灯−akari】

クリスマスは昨日まで〜〜。

JR茨木駅のイルミネーションがクリスマス限定イルミになっていたの見ましたか?

週末から月曜までは休日だと中々夜の駅って通らないですよね。

25日は平日だったので、お仕事帰りでJR茨木駅を利用された方は見られたでしょうか?

 

この告知は始まる時に見たかったですよねぇ。

もっと早く教えてよぅ!運営さん!!笑笑

クリスマスイルミ1

このラブに出会えた幸運なカップルは結ばれると言う・・・(だったらいいなと言う妄想)なんてね!

と言う訳で、見逃しちゃった方!こちらに一部載せますね!

クリスマスイルミ8

天使

クリスマスイルミ2

 

クリスマスイルミ7

サンタが滑り降りてくる感じ?

クリスマスイルミ4

サンタの足が・・・ちらり

クリスマスイルミ3

植え込みもキラキラ〜〜

クリスマスイルミ5

 

クリスマスイルミ6

時計も!

インスタグラムもありますね!

まだまだ見逃せないいばらきイルミフェスタ灯−akariですね!

 

(aoi)

2018/12/26 08:00 2018/12/26 08:00
ibarakiedit1

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集