【茨木市】冬のプールをお得に利用!西河原プールの4時以降半額キャンペーン

西河原プールにこんな張り紙がありました!
(見えにくくてすみません)
4時からエンジョイスイミング

12月から3月までの日曜日限定。4時以降 利用料半額!
その名も「4時からエンジョイスイミング」
プールもジムも利用可能だそう。毎年恒例なようですね?!知りませんでした~!

西河原プールは、大阪北部地震後しばらく休業されていましたが昨年10月から再開しています。
ホームページで当日の混雑状況も確認できる便利なシステムも!>>>公式ホームページはこちら

この寒い時期に屋内で運動できる場所はありがたいですよね~。
(お正月太り解消に是非とも利用しなくては・・・)
プールのイメージ

さらに!日曜限定のイベントもやってるようです↓

日曜限定アトラクション水上ローラー

水の上を巨大な丸い浮き輪?でくるくる回るやつですね!
子供が喜ぶアトラクションです。
2~3月中に利用すると、お菓子ももらえるとのこと!当日予約が必要なのでご注意を。

茨木市立西河原プールはこちら↓

(kinoko)

2019/01/28 10:28 2019/01/28 10:28
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集