【茨木市】今月オープンした大正テンソル館!で朝採れ野菜やパンなど今だけのお楽しみ

2019/01/29 08時00分

今月・茨木阪急本通商店街にオープンしたばかりの「大正テンソル館」さん。
商店街の中央あたり、スーパーKOHYOさん向かい。以前は文具店文栄堂さんがあったところです。
「280cm×280cm」というスペースを使った楽しい企画をと貸店舗としてオープンしています。
大正テンソル館

まず、ぱっと目に入るのが店頭の「今川焼き舞堂さん」の今川焼がずらり!
舞堂さんの店舗工事が完成するまで期間限定で営業されているそうです。
こちらでイートインもできるそうなので、ちょっとした休憩にぴったりですね!

レトロでアットホームな雰囲気の「貸しスペース」としてオープンからすでにいろんな企画が実施されています。
直近はこちら↓


今日!1/29(火)10:00〜12:00のみ>

・お野菜のFarm河野さんの朝採れ野菜
・山本昌代さんのパン販売
 自家製栗の渋皮煮とチョコのアーモンドリッチ
 雪だるまの白パン
 レーズンダマンド
 チーズベーコン
 タルティーヌ

 ※ローズWAMでパン教室の指導もされている方なので気になる方は直接お問合せください
 ※当日のパンは表記と違うメニューになる場合があります

<2/4(月)~2/28(木)の平日11:00~14:00 ※土日祝休み>
・キッチン花子のお惣菜やお弁当など
 現在移転工事中のキッチン花子が新店舗オープン間近ということでお味見・宣伝企画を実施!
 100円均一惣菜
 阪急本通り限定300円弁当
 まごわやさしいから弁当500円
 お惣菜たっぷり 花子の日替わり弁当 4種 (ごはん付き550円 おかずのみ450円)
など。

 ※「キッチン花子」さんは2019年3/5 宇野辺にオープン予定>>>最新情報はこちら

貸しスペースのお値段はこちら↓
ワークショップや販売など幅広く活用できるようです。
大正テンソル館 価格表

お買い物の休憩場所としても使えるので、商店街がますます賑やかになりますね~!

大正テンソル館はこちら↓

(kinoko)

ジモネタ茨木

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ