【茨木市】100円たこ焼きにお菓子の量り売りなど!食料品のディスカウント「ラ・ムー彩都店」がオープン!

2/28にオープンしたばかりの「ラ・ムー彩都店」へ行ってきました~!
「りくろーおじさん 彩都の森店」の道路向かいに大きな気球の目印が出ていてすぐ発見できました。
ラムー彩都店

平日だったので(?)満車ではなかったですが、大盛況しておりました。
店内は撮影禁止だったので写真撮れずでしたが「安い!」「これもめっちゃ安い!」と興奮する激安さでした!!

食料品の品ぞろえはもちろんのこと、激安の総菜やお弁当(最安値298円!)に、店内で焼いているパンもありました。
おもしろいと感じたのは「お菓子の量り売り」!
外国のようなカラフルなお菓子がずら~っと並んでいて、30?40?種類くらいあったんじゃないかと思う陳列棚は圧巻でした。これは子どもがテンションあがるだろうなと思います。

全体的に店内は広々、見やすく整備されていてシンプルに買い物しやすい!と感じました。
そして買い物以外で気になっていたのがこちら↓

プクプク

プクプク

入口横にあるファーストフード店「PAKU PAKU」たこ焼き1パック、ソフトクリームが100円!!
みなさんたこ焼きをまとめ買いされていて、待ち時間が発生していました。ソフトクリームはすぐに提供してもらえたので食べましたが、硬めのしっかりとした濃厚クリームで美味しかったです。

オープニングキャンペーンだけのお買い得もたくさんあると思うので来店するなら早めがいいかも??チラシをちら見せ・・・↓
ラムー彩都店チラシ

ぜひ行ってみてください~!

ラムー彩都店はこちら↓

(kinoko)

2019/03/02 07:00 2019/03/02 07:00
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集