【茨木市】衣替えするなら!洗濯代行もしてくれるクリーニング屋さんがオープニングキャンペーン中ですよ~!

衣替え
そろそろ衣替えしないといけないな~と考えているかたに、朗報です!
オープンしたばかりのクリーニング屋さんを発見しました~!
せんたくやドラゴン

「せんたくや★ドラゴン」
中央図書館からJR茨木駅に向かう途中、春日郵便局のちかく!3/16オープンほやほやです。
こちらは以前コインランドリーだけでしたが、クリーニングもお願いできるようになって便利になったんですね。

気になったのが「洗濯宅配代行」の文字。電話一本で家まで洗濯物をとりにきてくれるそうです。昔は宅配クリーニングしてる個人店舗も多かったですが、最近ではめっきり見なくなって。布団なんかの大きい洗濯物を宅配してもらえたらとても便利ですよね。

今ならオープニングキャンペーンされてます!衣替えのチャンスです↓↓

せんたくやドラゴン@茨木市春日 on Twitter

オープニングキャンペーンやってます。是非ご来店ください。 #せんたくやドラゴン

なんとさらに店内にはマンガ、ボードゲーム、アミューズメントマシーンも設置しているとのこと!最近のコインランドリーってこんなに充実してるんですか?!ここだけですかね?

キャンペーンがあるうちに冬物をクリーニングに出しに行きましょう~!
場所はこちら(※登録情報が以前のままのようです)↓

(kinoko)

2019/03/22 07:00 2019/03/22 07:00
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集