【茨木市】今年もさくらまつり開催決定!事前にイベントをチェックして楽しみましょう~!

今年もやっと情報が解禁されました!「第30回茨木市民さくらまつり」

茨木市民さくらまつり

開催会場:元茨木川緑地
開催期間3/30(土)~4/7(日) 10:00~21:00

今週ぐっと気温があがって全国的に桜の開花が期待されています。
元茨木川緑地の開花予想日は3/27・満開予想日は4/3 となっています。(※ジョルダン調べ)
さくら通り
↑今月3日頃の会場の様子。現在はつぼみがちらほら・・・

この場所がもうすぐこんな感じに〜!↓昨年の様子。

今年のさくらまつりも様々な催しが予定されています~事前予約が必要なものもあるのでお見逃しなく!
さくらの下でヨガや体操に・・・ライトアップも!今から楽しみです^^
茨木市民さくらまつり

さらに今年も「写真展」の開催があります。
誰でも応募できるので、いい写真が撮れたら応募してみようかな・・・!
>>>詳しくは茨木市のホームページでご確認ください

今年もこの時期だけの一大イベントを楽しみましょう~!
イベントの開催は会場ごとに変わるのでチラシをチェックしてくださいね。

(kinoko)

2019/03/21 11:00 2019/03/21 11:27
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集