【茨木市】大阪初上陸!高知の人気ラーメン屋さんがオープンしていました!

2月末頃に「3月下旬オープン!」の告知を見てからたまに現地を見ていたのですが、工事をしている気配もなく「いつオープンするのだろう??」と思っていたら・・・

4/21にオープンしていました!「我流らーめん道 王様の島」
王様の鳥アルプラザ茨木店

王様の鳥アルプラザ茨木店

アルプラザ茨木店の東玄関入ってすぐの場所です。昼と夜の二部制営業です。

琥珀の醤油に、金色の塩に・・・看板商品はもちろん「王様ら~めん」ですね!種類が豊富そう。どれも見た目が美しいです。
店内はカウンターとテーブル席とあり、たくさんの花が飾られてました^^入口ですが、一度アルプラザ内に入ってからじゃないと入店できないのでご注意を!

場所はこちら↓
アルプラザ茨木

(kinoko)

2019/04/25 07:00 2019/04/25 19:26
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集