【茨木市】悲報!商店街の名店が平成で営業を終了!あの味がもう食べられない?

2019/04/29 09時15分

春日商店街の老舗・おでんの「花車」さん。

花車

が、4/27で営業を終了していたようです!

 

花車さんといえば、大鍋で煮込んだおでんを囲むスタイルの和気あいあいとしたお店。定番の食材からレタス、トマトなど変わり種の野菜など、女性に嬉しいメニューが豊富で、前を通るとき満席になっているのをよく見かけました。

View this post on Instagram

* おでんでっせー🍢💛 『花車』 * 初夏を思わせるような気温が続いたと思ったら 週末の花冷え🌸 おでんでほっこり温まりましょ☺️ * 大きな銅鍋で煮込まれたおでんは どの具材もしゅみしゅみ~❤️ ひとつひとつあしらいを変えて 出してくれるのも楽しみのひとつ 裏メニューと堂々と書かれた一品も全部美味🙆🎵 お父さんとの会話も楽しい時間です やっぱり年中食べたいおでん ごちそうさまでした‼️ * #花車#おでん#大根#大阪グルメ#茨木#飯テロ#食テロ#食べ歩き#食べスタグラム#デブ活#まいうー#大阪#フォトジェニック#インスタ映え#oden#japanese#Japanesefood#instafood#yammy#instagood#오뎅#오뎅탕#instagram#insta

A post shared by Yuk☺︎ (@jeannedarco0708) on

 

しかし!9月頃にまたJR茨木駅付近で再開予定とあるので、また寒くなってきたころに食べれるようです。ほっ。専門のおでん屋さんて、意外とないんですよね。茨木ではほかに見ないです。
14年間、お疲れ様でした!移転後も楽しみに待っています!

花車は春日商店街にありました↓

春日商店街

(kinoko)

 

ジモネタ茨木

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ