【茨木市】やっぱりあった!「令和」フォトスポット!

令和

世間は令和元年モードが満載ですね!ちょっと前に図書館でも「平成フォトスポット」がありましたが・・・やはり「令和フォトスポット」もありました!

https://www.instagram.com/p/Bw4kj6jlhqX/?utm_source=ig_web_copy_link

 

「イオンモール茨木」1Fジョイプラザ前です。令和元日記念に婚姻届出や御朱印帳に行列ができたとニュースにもありましたが、今だけの記念になるものがたくさんあっていいですね♪ 数年後に「あのときはこうだったね~」と楽しい思い出話になるのではないでしょうか。

イオンモール茨木では、ゴールデンウィーク期間中もイベントが盛りだくさん!やっているので、お買い物ついでに是非~!
ちなみに今日5/3はフレングランスオイル作りや、ハーバリウムボールペン作りが行われます。

イオン茨木
イオンモール茨木はこちら↓

(kinoko)

2019/05/03 07:00 2019/05/03 12:45
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集