【茨木市】171号線は回転寿司の激戦区!また新店舗がオープンするようです!

171号線沿い、箕面方面へ向かう清水町付近。「じゅうじゅうカルビ」の隣にあった「めしや」が工事してまして、てっきり改装だと思ってたのですが、今日通ってみるとなにやら新しい看板がありました!
うわじ丸

「回転寿司」の文字が!!
うわじ丸

店舗横に仮設の面接会場がありました。6月末オープンするのは「回転寿司 うわじ丸」だそうです!
四国の宇和島から直送される新鮮な魚を回転寿司で食べられるようです。ザ・めしや、街かど屋でおなじみ「ライフフーズ」の新業態とのこと。

場所は以前めしや食堂さんがあった場所です↓

この通りは他にも回転寿司が数店舗ありますが週末はどこも行列ができていて。少しは緩和されて回転寿司に行きやすくなるといいですね~!オープンが楽しみです!

(kinoko)

2019/05/04 14:22 2019/05/04 14:22
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集