【茨木市】市民に愛されたファミレスが閉店!次は何ができる?※追記あり

弁天下交差点にあるファミレス「フレンドリー」
茨木市民なら一度は行ったことがありますよね?!

フレンドリー

フレンドリー

が、なんと業態変更してオープンするようです!
「香の川製麺 茨木店」7/19オープン
なんと次はセルフのうどん屋さん!関西にチェーン展開しているようで、近くだと枚方にお店があります。うちたて・ゆでたてにこだわったうどんだそう。ゆでたてっていうだけで美味しそう。

※追記:オープン日が変更になったそうです!
オープン予定は2019年7月22日(月)11:00~を予定。
前日にはプレオープンも行われるそうです!(6月18日更新)
※追記2
:プレオープンの日程が決まったそうです!
プレオープン日程 2019年7月21日(日)・11:30~14:00 ・18:00~20:00(7月3日更新)

フレンドリー

オープン予定日が変更になっています

現在のフレンドリーは6/2 15:00まで。ちょうど先月ディナー帯に伺っていたのですが、特にガラガラってこともなく、主婦グループや学生さんたちが来店していて程よく賑わっていたんですが。(何でなんでしょう?という疑問は置いといて…)

とにかく、学生の頃、友達とよく集まったなあ…なんて思いでをお持ちのかたもたくさんいるのでは?本当~に長い間、お世話になりました^^次のお店も楽しみですね。

場所はこちら↓

(kinoko)

2019/05/23 07:00 2019/07/03 20:32
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集