【茨木市】夏はカレー!総持寺にあの有名店がオープンしていた!

暑~~い夏にはスパイシーなカレーが食べたくなりますよね!茨木にもたくさんカレーが食べれるお店がありますが、総持寺に有名店がオープンしているのを発見し、驚きました~!

スパイスカレー旬香唐

西中島にある「スパイスカレー旬香唐」さん↑
魚出汁をベースにしたスパイスがクセになるこだわりのお味で、カレー好きに人気のお店!
こちらのお店が、総持寺でも「濃厚魚骨カレー旬香唐」として営業を始めていました!!

 

夜は居酒屋「熟成魚と酒.jp春夏冬」という居酒屋さんとしてオープンされ、土曜の昼のみ、カレーを提供しているようです!
西中島のお店とはちょっと味を変えられてるようですが、そのこだわりは変わらないはず。美味しそう~!

オープンして間もないですが、すでに行列の香り・・・早めの来店がよさそうです!
営業日:土曜日11:45~14:00まで、売切れ次第終了だそうです。

場所はこちら↓

 

 

 

(kinoko)

2019/06/06 14:15 2019/06/06 14:15
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集