【茨木市】オール茨木ロケの映画「葬式の名人」プレミア上映会!監督や出演者の登壇も

オール茨木ロケの映画「葬式の名人」

映画葬式の名人
茨木先行上映が決まっていましたが、なんとさらに!監督や出演者が登壇する「プレミア上映会」が決定しました~!
現在参加者100名を募集していますよ!

原案:川端康成。主演は前田敦子さん、高良健吾さん。
この2人が(きっと)茨木に!会場は防犯上、まだ公開されていません。映画の詳細は先日の記事を参照ください。
申し込みは6/20まで!応募はこちらの応募フォームから。(当たりますように・・!)

<映画 葬式の名人 info>
茨木市だけの先行公開・・・8/16
全国公開・・・9/20
改めて、偉大な文学者だったんだなぁと感じます。
ちょうど夏休みにも入るし、この機会に川端作品に触れてみてはいかがでしょうか^^現在「川端康成文学館」ではこんな企画も開催されています↓

遺品や書簡、写真のほか川端康成の模型屋敷で文豪になりきれるブースも?!川端康成文学館はこちら↓

 

 

(kinoko)

2019/06/11 17:21 2019/06/11 17:30
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集