【茨木市】今月新しいパン屋さんがオープン!南茨木はパン屋さんの激戦区?!

パン屋

南茨木・玉櫛にあった「bakery tono」さん跡地に、また新たにパン屋さんがオープンするようです~!

bonheur(ボヌール)さん
絶賛工事中で、6月下旬のオープンとのことです!

定番パンのほかにもハード系も美味しそうです・・!

そういえば、地図を見て南茨木って、パン屋さんが密集してるなぁ・・・と思い、まとめてみました!

<あげぱんai>シンプルな元祖揚げパンから、そぼろなど具入りのものまで!揚げパン専門店。ボヌールさんの横にありましたが、つい先日ちょっとだけ(数メートルほど)店舗が移転されています。


<パラダイス&ランチ南茨木店>
大阪市内でも有名なブーランジェリータカギの高木シェフが展開するこちらのお店。高槻に本店があります。国産小麦と天然酵母を使った、からだに優しくて美味しいパンが揃っています。

 


<ベーカリーファクトリー茨木店>
ダスキンが経営するイートインできるパン屋さん。大きな駐車場に種類豊富なパン、サーバーにあるコーヒーは飲み放題、で家族連れに人気のお店。

 


<パティスリートロワ>
こちらはケーキ屋さんですが、実は毎日ショーケースの上にズラリと焼菓子が並ぶお店。クロワッサンやスコーンなどお菓子やさんならではのラインアップで、どれも本当に美味しいです。(おすすめ!)

 

ちょっと離れたところにはモン・アミさんなど・・・茨木にはまだまだあります。
南茨木も密集してますが、友人と、家族と、一人で・・・シーンによってお店を使い分けられるなぁと思いました。
ボヌールさんのオープン、楽しみです!気になるお店があれば、ぜひ行ってみてください~^^

(kinoko)

2019/06/12 23:03 2019/06/12 23:06
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集