【茨木市】茨木にもあるの知ってた?国産タピオカドリンク専門店!

先日、友人が差し入れしてくれたこちら。今流行りのタピオカドリンク!!
茨木にお店があると知ってはいたものの、実は飲むのは初めてで・・・

タピオカドリンク

「Hug Crepe&Drink」というお店の「いちごミルク」をいただきました。
もっちもち!のタピオカがたっぷり入っていました。タピオカ、大きくないですか?国産だから?飲み慣れていないので他と比較しがたいですが、思っていた以上に飲みやすくて美味しかったです!

こちらのお店は店名の通り、クレープも看板メニューです。

美味しそう!!そして見た目が可愛いすぎます、まさに”映え”ですね。

https://www.instagram.com/p/Bw3YnByA9M0/?utm_source=ig_web_copy_link

甘いものだけでなくお食事系も!

しかも今回の「ご縁BOOK」対象なんですね!クレープとドリンクのセットで500円って・・・安すぎる!
見た目だけじゃなく美味しさにもこだわっているのが分かりました^^ 次はクレープも食べてみたいです!
場所はこちら。阪急茨木市駅から鮎川のほうへ進む道の途中です↓

(kinoko)

2019/06/20 19:33 2019/07/18 22:27
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集